ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

29日のビレ耐ですが…

こんにちは。

台風17号が接近中につき、今日は雨風が強くなっています。

 

ソニックパークは走る人いませんでした…台風だから仕方ないかな。

カートのメンテナンスにはちょうどよい一日でした。

今度の週末も予報が雨なので、変わってくれることを祈っています。

 

さて、その週末に予定していたビレ耐ですが、

メガ耐と日程が重なっていたため、中止とさせていただきました。

メガ耐とビレ耐のどちらも参加しているチームが多いので、残念ながら中止にしました。

 

年4回の開催を予定していましたが、3回になってしまいそうです。

次回は11月17日です。最終戦なので、ぜひ参加してみて下さい。