ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ゆるふわカート大会

昨日は恒例のゆるふわカート大会でした。

MAKKYさん主催のレンタルカートイベントです。

平日の朝、それも結構寒い朝でしたが、駐車場には車がいっぱい。

33名のエントリーがあり、大盛況でした。

 

今回も練習走行で3クラスに分けます。

一番速いのが「ゴールドクラス」、次に速いのが「シルバークラス」、その次に速いのが「カッパークラス」です。

それぞれのクラスで模擬レースを楽しんでもらいました!

f:id:sonicpark_ajimu:20191204170408j:plain

ゴールドクラス。優勝はカートクィーンでした!

f:id:sonicpark_ajimu:20191204170412j:plain

シルバークラス。マッキーさんもしっかり表彰台に!

f:id:sonicpark_ajimu:20191204170324j:plain

カッパークラス。初心者の方も楽しめますよ☆


f:id:sonicpark_ajimu:20191204170355j:plain

今回はリボージャパンの菅さんよりレディース賞を頂きました。

 

昨日はプリンターの調子が悪く、結果表を配れなくてすみません(>_<)

ゆるふわカート大会は、来年も偶数月の最初の水曜日に開催します。

来年も是非ご参加くださいね。