ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

プレシーズンレース募集中♪

今日は雨のせいかお客さんが来なかったので、5時過ぎに片付けしていたら、
 
近くで仕事帰り?の若いお客さんが1人、「乗れますか?」と尋ねてきてくれました。
 
 
片付けも終わっちゃったから迷ったのですが、
 
せっかくなのでカッパを用意して雨カバーを付けて
 
レンタルカートに乗ってもらいました
 
 
 
雨だし初心者だったのでよく滑っていましたが、
 
戻ってくると一言
 
「面白い
 
 
乗ってもらってよかったです
 
 
 
今日は昨日のメガ耐の写真を整理したりしながら、リザルトをアップロードしました
 
 
しかしながらフォトアルバムまでは完成しなかったので、
また後日にアップロードしますね
 
 
明日は定休日です
スタッフもカートも疲れ気味なので(多分お客さんも)、しっかり休んできますね
 
 
今週末はソニックパークシリーズのプレシーズンレースです
木曜日までエントリーお待ちしていますので、よろしくお願いします