ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

悔しいです!

今日は雨の金曜日
 
こういう日はカートに乗るお客さんはゼロなのが普通なのですが、
結果はやっぱりゼロでした
 
今日からしばらく天気が悪いみたいです
日曜日にはビレ耐もあって、エントリーが多いだけに晴れてほしかったな
 
イメージ 1
しかも日曜日だけ暴風雨マークが…悔しいです
 
カートの方は、よっぽどの荒天にならない限り雨対策をしてレースは開催する予定です
さすがに雷が鳴った時はレースを中断するつもりです
 
カッパや着替えを忘れないようにお願いします
 
 
今のところ雨予報でもキャンセルのチームは出ていません。
 
逆に雨を楽しみにしているお客さんも結構いるみたいです
 
 
それでも
出来ることなら雨が上がってハーフウェット位の路面になってほしいので
 
天気予報が前倒しになることを祈ります
皆さんも一緒に祈ってください、宜しくお願いします