ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズ&RMC安心院シリーズ第5戦!

こんばんわ

20日…ぶり


すみません、なかなか更新できませんでした


シルバーウィーク、今年は天候と日の並びが良く、
ゴールデンウィーク並みに人が動いていたような気がします


旅行村が忙しかったので、私はコースにあまり顔は出せませんでしたが、

ソニックパークも日曜日はレーシングカートのお客さんが多くて、
その後の祝日はレンタルカートのお客さんが多かったです

今、安心院はすごい雨が降っています
連休を避けてくれてありがたいですね


さて、今週末はソニックパーク&RMC安心院シリーズです
エントリーリスト、夕方の時点でわかる分を作りましたので見てください


土曜日はレース前日につき、レンタルカートの営業がありません
クラス分けなどしながら一日走行してもらえればと思います


明日からはしばらく雨が続きそうです
気温も急に下がっているので風邪などひかないよう気を付けて下さい


ではではまた明日