ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

フレッシュマン耐久レースお疲れ様でした!

こんばんわ

昨日のフレッシュマン耐久レース、
エントリーは6台と少なかったものの、結構な接戦となりました

イメージ 1
今回の優勝は、はるばる鹿児島から参加してくれた平川選手でした
100分を一人で走り切り、レースが終わった後も走っていました

他の方も、レース後もレーシングカートに乗ったりして、
のんびりとソニックパークでの日曜日を過ごしてくれていました

昨日のレースのリザルトはコチラ

参加してくれた皆さま、本当にありがとうございました
次回もまたご参加ください


明日は定休日です


ではではまた水曜日に