ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

フレッシュマン耐久レース

こんばんわ

昨日は台風12号の接近に伴い、夜には雨風ともに強くなりました
しかしながら、有難いことに安心院には被害はありませんでした


昨日の午前中はフレッシュマン耐久レースでした
人気のあるレースで満員となっていましたが、
台風の影響で交通機関が止まったりもしたので、残念ながらキャンセルが2チーム

12台でのレースでした


心配された天気の崩れもなく、
トップが目まぐるしく入れ替わるとっても面白いレースになりました

最終的には数秒差でトップに立ったのは…
イメージ 1
その名も「親子じゃないよ他人だよ」チームでした
嬉しい初優勝、おめでとうございました

途中トップに立ったチームが多かったので、
悔しいようなワクワクしたような、次につながるレースだったのではないでしょうか

リザルトはコチラ


やっぱり、みんなが笑顔で表彰式に集まってくれるレース、とってもやりがいがあります
色々と揉めたレースの後は、何となく晩御飯が美味しく感じられません

何はともあれ、次回もこんな楽しいレースになるといいな

ちなみに、次回のフレッシュマン耐久レースは8月26日に変更となっています

そして、来週のビレ耐、まだまだエントリーを受付していますので、
フレッシュマンに出た方の連チャン参加も大歓迎です


最後に集合写真をパチリ
イメージ 2
みんなにポーズをとらせておいて、1人だけ仁王立ちのカズP

イメージ 3
今回も多数の参加、本当にありがとうございました
応援に来ていただいた方々、いつも助かっています


台風が去ってぐっと涼しくなりましたが、
まだまだ油断せずに毎日をお過ごしくださいね