ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

貸切イベント&BBQ&タクマキッズチャレンジ

こんばんわ

朝は少し涼しさを感じられるようになった安心院ですが
日中はまだまだ暑い日が続いています


今日は貸切イベント
「第1回ゆるふわカート大会」でした

参加はナント32名様
夏休みということもあって、本当ににぎやかでした

イメージ 1

レースの後は貸切の間お客さんでバーベキュー大会
イメージ 2
暑いけど、みなさん楽しんでくれていました

そして、BBQと並行してタクマキッズカートチャレンジを開催しましたよ
イメージ 3
みんな今日が初めてのカートだったのに、とっても上手でした
そろそろランキング表も作りますね お楽しみに

さて、レースの結果はと言いますと
イメージ 4
ゴールドクラスは谷川さんが優勝

イメージ 5
シルバークラスは杉安さんがチャンピオン

イメージ 6
カッパー(銅)クラスはナント女性ドライバー、上野さんが優勝でした


今日はかき氷マシーンもフル活動する暑い一日の上、
幹事をする予定だったマッキーさんが急きょ来れなくなったので、
参加者の皆さんが進んで運営に協力してくれたお蔭で、順調なイベントの運営が出来ました
みなさん本当にありがとうございました

次回のゆるふわカート大会は10月10日ですので、また次回も参加してくださいね
もちろんマッキーさんが幹事をやってくれますよ


本日はお疲れ様でした