ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

お盆も営業しています☆

こんにちは

今日からお盆休みの方が多いですね
安心院町は帰省の車が多くなりました 県外ナンバーが急に増えるので分かりやすいですね


今日は午前中レンタルカート乗り放題
とても空いていたので、交代なしで沢山走っていただけたと思います


このお盆は火曜日も営業していますので、是非走りに来てくださいね


また、ソニックパークシリーズ第4戦が8月19日に開催されますので、
明日はちょうどレース1週間前、ということでレーシングカートのお客さんも多くなると思います
レースのエントリーも忘れずにお願いしますね

さて、最近は早朝は涼しさも感じられるようになりました
暑さのピークも超えた感じがしますね レースの日も涼しくなるといいな


では、このお盆も皆様のお越しを心よりお待ちしております