ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

日曜日のレースについて

こんばんわ
最近は朝晩はちょっと寒く感じるようになりましたね


今日は一日中、新しい計時システムの勉強をしていました
東京からMYLAPSの方が来てくれたので、一から教えてもらっていましたよ


週末のレースをイメージしてエントリーリスト入力したり、
レース設定の方法を教えてもらぃました まだ全然覚えられていまませんが

イメージ 2
画面も見やすくなったし、

イメージ 1
リザルトもカッコよく出せるようになると思います


しかしながら、台風が


今回の台風により、レースを中止するかどうかは、明日の17時に判断したいと思います
日曜日はかなり大分に接近しそうなので、とっても心配です


去年も9月のシリーズ戦は台風で中止となりました
同じことにならないといいな 新しい計時システム使いたいな


レース関係者の皆様、明日まではっきりしなくて申し訳ありませんが、
発表までしばらくお待ちください

宜しくお願いします