ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

残念ながら

こんばんわ


今、安心院強い雨が降り続いています
夕方は一瞬止んだりして、「もしかしたら大丈夫かも」なんて期待したのですが、
やっぱり台風24号は九州に接近するようです


昨日発表した通り、明日のソニックパークシリーズ第5戦は中止とさせていただきます

振替日を模索するも
他のレースと日程がかぶっていてなかなか決まりませんが、
振り替えレースが出来るかどうかも併せて、明日には決定したいと思います
とりあえずは台風の被害が出ないことを祈ります


さて、昨日より10月28日の「四時間耐久レース」のエントリーが始まりました
既に数チームのエントリーが来ています 今年は多くなりそうなのでとても嬉しく思っています
エントリーはファックスまたは受付持参となっています エントリーお待ちしていますヨ


明日のソニックパークは、営業は出来ないと思いますが夕方までスタッフがコースに居る予定です
台風の通過に伴い、雨風ともに強くなると思いますので、皆様も気を付けて下さいね