ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NOROSHI KART RACE

こんばんわ。 今日はNOROSHIカートレースでした。 エントリーは50台。 今日はイタリアで開催されているMAXグランドファイナルと 日程がかぶることもあってMAXシニアのエントリーが少な目でしたが、 全体としてはエントリーが増えた感じがしました。 各クラス…

フレッシュマン&マッキーカップ

こんにちは。 先週末は3連休で、日曜日はフレッシュマン耐久レース、月曜日はマッキーカップが開催されました。 どちらも大盛況のイベントでしたよ☆ フレッシュマン耐久レース フレッシュマン耐久レースの優勝はピットワークながはらの皆さんでした! リザル…

四時間耐久レースのお知らせ

こんにちは。 すっかり涼しくなったのはいいのですが、また台風が発生していますね…。 この連休はフレッシュマン耐久レースと、マッキーカップがあるので、台風は勘弁してほしいですねー。 さて、そんな秋の一大イベント、四時間耐久レースを今年も開催しま…

初心者向けビデオ出来ました

こんにちは。 レンタルカートの初心者向けビデオが出来ました。 ソニックパークのホームページにも埋め込みました。 https://www.youtube.com/watch?v=3bP6Jq49L8E&t=22s 特に初めてレンタルカートに乗る人は必ず見ていただきたいです。 4分ほどの動画なので…

走行料金について

こんにちは。 遅くなってしまいましたが、 10月1日の消費税の改訂に合わせて料金を値上げしています。 詳しい料金を載せましたのでご覧ください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。