ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ営業

おつかれさまです! クリスマスもあっという間に終わり、今年も残すところ1週間となりました。 皆さんはどんな年末年始を過ごしますか? ソニックパークはと言うと、年末はナント31日まで営業ですΣ(・□・ ) 何しろ今年は大晦日が日曜日なので、やはり日曜…

来年の予定

来年予定のイベントは… ~マイカート~ ★ソニックパークシリーズ★ ・クラス⇒カデット、SLヤマハジュニア、SLヤマハSS、PRD、SS30 ・6戦を予定しています ★S耐シリーズ★ マイカートによる90分耐久レース ・5戦を予定。4耐もシリーズポイン…

明日は…

今年も数多くのイベントを開催しました。数えてみたら40を超えていました!ほぼ毎週ですね…。 そして明日が今年最後のイベント日です。 午前中はS耐、午後はレンタルカートの耐久レースです。 レースの準備は万端なのですが、天気が怪しいです。多分大丈夫…

For Sale

FJ1600が売りに出ています! 興味のある方は、受付までお尋ね下さい。安心院の近くに保管してあるので、見ることもできますよ。

PRDカップ終了!

日曜日のPRDカップには、九州内外よりたくさんのエントリーありがとうございました。 メインのPRDカップでは、本当にいいレースが見られました。 やっぱり台数が多いレースは面白いですね。 今回はPRDカップに33人が参加しましたが、普段は地元で台…

PRDカップです!

今週末は恒例のPRDカップを開催します! 間もなくエントリー締め切りなのですが、メインのPRDカップはかなり沢山のエントリーがあつまりそうです。もしかしたらディビジョン2があるかもしれません。やはり予選落ちがあるとレースが引き締まっていいん…

冬の朝に…

昨日から本当に冷え込んでいる安心院です! この時期、朝夕に鹿が見られることがあります。たま~になんですけど。 やっぱり田舎なんですね…(汗) 今朝も見事な角を生やした雄鹿が2頭、5コーナーの上あたりを歩いていました。 今まで見た中で一番大きかったで…

もう12月…

今年も残すところ1ヶ月となりました! この前まで夏だったような気がするんですが…気のせいでしょうか?(* ̄m ̄) この時期になるとお客さんは少なくってしまうのですが、頭の中は来年のことなどで段々と忙しくなっています。 レースの内容も、まだ完全には決…