ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みです

春休みのこの時期から、お客さんが少しずつ多くなります。 特にレンタルカートは気軽に乗れるということで、「今日初めてカートに乗る」というお客さんが利用される機会も多くなってきます。 初めてのサーキット走行、初めてのカート、ヘルメットをかぶるの…

もうちょっと!

今日はナイター貸切パックです。 少し寒いんですが、タイムアタック大会が開催されています。 幹事さんのアイデア次第で色んな楽しみ方が出来るのがいいですね。 ガレージはもうちょっとで完成です。 職人さんが夕暮れまで頑張ってくれています。 入り口側の…

S耐も開幕!

3月も後半になりましたね~。 ソニックパークシリーズ、RMC九州シリーズ、GX耐久シリーズに続いて、4月1日にはS耐も開幕します! ~S耐って何?という方のために~ マイカートを持っているなら、一度はレースに出てみてほしいです。 レースに出れ…

こちらも開幕!

明日はGX耐久シリーズの開幕戦です。 去年とメンバーはあまり変わりありませんが、少しレギュレーションを変えたりしたので、シリーズとしては混戦となるんじゃないかと思います。 そして、明日はF-1の開幕戦でもありますね。 仕事が無ければ家のテレビで…

ただいま工事中Ⅱ

春一番なのかもしれませんが、最近の風の強さには参りました! 外で作業しようにも、立っているだけで疲れます。そんな風の中走りに来てくれる方や、サポートに回るショップの方、お父さん方々の気合には脱帽します。 そんな風も、今日になってかなり穏やか…

ただいま工事中♪

今日は火曜日。 お客さんは少なめですが、業者さんがいっぱい来た一日でした。 一つ目はカートの保管ガレージの工事、二つ目はトイレの修繕、三つ目はガス湯沸し器の修理…。 10年ともなるといろいろ壊れますね~(* ̄m ̄) さて、もうすぐ駐車場の一番奥にカー…

レースお疲れ様でした

いやいや日曜日のレースは久しぶりに大盛況となりました。 参加した皆さん、レースを見に来てくれた皆さん、オフィシャルの皆さん、そしてオフィシャル補助にご協力いただいたエントランとの皆さん、本当にありがとうございました! 忙しかったのでレースの…

今週末は

ソニックパークシリーズ&RMC九州シリーズの開幕戦が間近に迫ってきました! 今回はエントリーの多さに嬉しい悲鳴を上げています。 ☆カデットクラス…4台 ☆ヤマハジュニアクラス…6台 ☆SS30クラス…10台 ☆SSクラス…12台 ☆PRDクラス…21台 ☆RMC…21台 …