ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

いや~ホントに暑いです(汗) それでも朝イチからお客さんが走りに来てくれています。マイカートが中心です。 きっと「涼しい午前中に…」と考えた人もいたかもしれないのですが、残念ながら朝9時の時点で30度越え…(涙) この時期は夕方の方が涼しいみたいです…

夏です!

いきなり夏が来ました! 寒い頃は、暑い方が断然良いと思ったんですが、夏になると涼しい季節が恋しいです。 夏と言えばカブトムシ。 今日たて続きに3匹発見しました。ちょっと小さいんですが、これからどんどん増えると思います。 ヒマなのでカブトムシ並べ…

ガンバレ新人!

ツバメ大きくなりました。狭い巣の中で積み重なるようにえさを待っています! 更新遅くなってしまいすみませんです。 日曜日のサマーカップは、どうにか天気もちましてドライコンディションでのレースとなりました。 それにしても決勝レースの直前は、絶望的…

暑い…

昨日も今日も、真夏以上の暑さに見舞われている安心院です。 エアコンも効かず、受付の中でも汗が流れます。でも外よりはましかも?( ̄m ̄;) 空を見れば入道雲。夕方には夕立が降る事も多くなりました! もうすっかり夏ですね。今年の夏も天気に恵まれて台風…

熟睡中

今年もツバメの赤ちゃんが産まれました! 多分5羽だと思います。 …熟睡しています。ひたすら寝ているので大丈夫かな?と心配になりましたが、親ツバメが来ると口を開けて鳴くので、ただ寝ているだけみたいです。 元気に育つといいですね~(^^)

夏といえば

今日からぐっと暑くなりました~!いよいよ夏本番です。 さて、ソニックパークの自動販売機の後ろにはシャワールームがあります。 冬場は使っていなかったのですが、今週から使えるようになりました。ちゃんとお湯も出ます(^^) 夏場のカートは、汗をいっぱい…

GX耐久レースお疲れ様でした

日曜日の耐久レース、皆さんありがとうございました! 気づけばほぼ全チームが年間フル参戦となったので、まるでF-1のようなシリーズ展開となりそうです。見ているほうは楽しいですが、ドライバーの皆さんはきっとヒヤヒヤものでしょう(^^;) レース当日は、…