ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のビレル耐久

今朝もかなり冷え込みましたが、すっきりと晴れて最高のカート日和となりました。 今日の午前中はビレル耐久レースを開催しました。 速いメンバーが多かったので、かなりハイレベルなレースでしたね。 久々に4秒台も出たし。 来月からは、耐久シリーズとチャ…

F-1

F-1開幕まで1ヶ月と少しとなりました。 今年のF-1、M.シューマッハの復活も楽しみですが、 やっぱり何と言っても小林可夢偉選手の活躍が楽しみです! 可夢偉選手と言えば、 1991年にソニックパーク安心院で開催された全日本戦に参加していたので、 …

昔のリザルト

シリーズ開幕が近づいてきたのでレースの準備を始めていたら、 昔のレースのプログラムとリザルトを多数発見しました。 2004~2006年分です。(他の年の分はどこに行ったんだか…) 早速、整理してファイリングしました。 数年前はレースのカテゴリーも全然違っ…

ライセンス講習会

明日はJAFライセンス講習会です。 九州だと、RMC・MAXクラスに出るときにJAFライセンスが必要です。 九州以外だと、全日本戦や選手権に出る時ももちろん必要になります。 さて、今回は3名様が参加予定です。 シリーズ開幕直前なので、 もっと沢…

速報

本日のプレシーズンレース、無事終了しました! 朝は本当に寒かったですね~安心院は-6度でした。 でも昼間はかなり日差しが強く、しかも風が吹かなかったので過ごしやすくなりました。 リザルトを作るのに少し時間がかかるので、 とりあえず簡単な速報を…

プレシーズンレース

まだまだ寒い日が続きますが、暦の上ではそろそろ春になるようです。 明日は、プレシーズンレースを開催します。 参加台数は少なめですが、シリーズの前哨戦として参加する方が多いようです。 今年からジュニアKTクラスとSS30クラスはタイヤと重量が変…

マイブーム

やっとブログの更新が出来ました! さて、最近のマイブームと言えば、 車載カメラです☆ 色々撮ってみたのですが、編集がまだ出来ないのでYOUTUBEにアップロードしたものは少ないです。 昨日、レンタルカートのエキスパートカートで動画を撮ってみました。 フロン…