ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

九州で初めてのイベント・「レンタルカートフェスティバル in 九州」の開催まで、あと3日となりました! 後はタイヤを付けるだけ♪ スポンサーさんからも沢山の協賛品をいただいています。 テンション上がりますね~! 当日の降水確率は30~40%と何とも言…

レンタルカートサービスデー

今日は木曜日、レンタルカートサービスデーです。 最近とてもにぎわっています☆ 今日も朝から夕方まで、ほとんどレンタルカートが走りっぱなしでした。 24ヒート走ったところで今日の営業は終了です。お疲れ様でした!

早くも最終戦

今日の午前中はGX耐久シリーズの最終戦を開催しています。 一番最初の最終戦なのですが、何とか天気が持ちそうなので一安心。 早いもので、今日の昼には今年のチャンピオンが決まることになりそうです。

リザルト完成!

四耐のリザルトとフォトアルバムが完成しました! ホームページにてご覧下さい。 ちなみにフォトアルバムの写真は、データでお送りすることも出来ます。 気に入った写真がある方は、メールにてご連絡下さい。 ファイル名を指定してもらえれば確実なので、画…

リザルト製作中

昨日の四耐は無事に終了しました。 今、リザルトを作っていますのでどうぞお楽しみに☆ PS.タイヤ&ホイルの忘れ物がありました。お心当たりの方はご連絡下さい。

秋の空

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね。 すっかり秋です。 これからどんどん寒くなりますね…。

テスト走行

今週末は四時間耐久レース、マイカートのビック耐久レースです。 その2週間後・11月3日には、レンタルカートの耐久レース「レンタルカートフェスティバル in 九州」を開催します。 こちらもかなり盛り上がっていまして、3コースから20台オーバーのビレ…

四耐 1週間前!

四時間耐久レースの開催まであと1週間となりました。 デリバリー用のタイヤが届きました! 山のようなタイヤを目の前にすると、いよいよだな~という実感が沸いてきます。 天気も良さそうですね☆ 今年のエントリーは20チームほど。良いレースになるよう頑張…

スピーカー増設

まもなく12年目に突入するソニックパークですが、やはり施設のあちこちにガタが出てきています。 最近放送がよく聞こえなかったり、すごい雑音が入ることが多くなってきたので、昨日工事をしました。 スピーカーが7個増えました。 どこに増えたか探してみ…

復旧しました

ここ2日ほど、パソコン用のホームページが見られなくなっていました。 トップページのデータが消えてしまったので作り直しになるかと思いましたが、奇跡的に2週間前にバックアップを取ってあったので助かりました。普段バックアップは取っていなかったので…