ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

K-1GP 結果発表!

結局、今日はお客さんがほとんど来なかったので、K-1GPは昨日のままで順位が変わることなく最終結果となりました。いや~女性ドライバーの活躍が目立つK-1GPでした。 何はともあれ、入賞した皆さんおめでとうございましたv(^o^)v 賞品&特別賞は、…

K-1 GP、いよいよ明日終了!

昨日のGX(レンタルカート)耐久レースに参加してくれた皆さん、ありがとうございました! 昔だと、雨が降ったりすると来ないお客さんも多かったのですが、最近のお客さんは雨なら雨なりに楽しもうという意気込みで来てくれるので、とても嬉しいです!リザル…

明日は・・

午前中にレンタル耐久レースを開催します。数日前まではエントリーが3チームしかなく成立も危うかったのですが、最近次々とエントリーが来まして、めでたく満員御礼となりました。 今の所、天気は雨のち曇りです。明け方までに雨が上がることを祈っています…

SLメンバーズブック入荷!

今年のSLクラスに参加される方、2006のメンバーズブックはもう購入しましたか? SLレースの受付時は、メンバーズカードとこのメンバーズブックの両方が必要です。 メンズカードの有効期限がまだ残っていても、メンバーズブックが去年以前のままだと受付…

ウィンターカップ&ふぁん耐久お疲れ様でした!

昨日のイベントレースに参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。 2月にしては暖かい1日でしたが、やっぱり夕方は寒かったですね。 去年のシリーズ戦とはメンバーががらっと変わったので、どんなレースになるのかな~と思っていましたが…ずばり今年のほうが…

明日はレースです

いよいよ明日は、ふぁん耐久レース&ウィンターカップです! 二転三転する天気予報にずいぶんヒヤヒヤしましたが、どうやら晴れてくれるみたいです(^^)v SSクラスとPRDクラスはそれぞれ11台。 ヤマハジュニアクラスは参加が2台だったので、SSクラスと混走(表…

今週のお知らせメールは

すみません! 本日出かけてしまうので、今週のお知らせメールは、明日の朝に配信させていただきます。コースは通常営業しています。 週末のレースについては、コースの方にお問い合わせ下さい。

ココが危ない その①

冬場はお客さんが少なくて、話題も少なくなりがちです。 とはいえ、もうすぐシーズンインです。今年も事故無くソニックパークを走ってもらうために、事故の多いポイントを紹介してゆこうと思います。 真っ先に紹介するのはピットロード(1コーナー側)です。 …

バックナンバーも豊富!?

カート唯一の月刊誌、ジャパンカートは毎月1日に発売されます。 最近は人気あるようですぐ売り切れになってしまいますね。そろそろ取り扱い部数を増やそうかな? 受付には、知らず知らずのうちに貯まってしまったバックナンバーがたくさんあります。今日、整…

スタート方法が変わります

今年から、レースのスタート方法が少し変わります。 昨年からの全日本と同じ方式で、「赤信号が消えた時点でレースがスタート」になります。 ※昨年までは、青信号が点灯した後もスタートラインまでは追い越し禁止でしたが、今年からは赤信号が消えた時点から…

フリーパスの申し込み受付中です

こんにちは! ちょっと忙しかったので久々の更新になってしまいました。 さて、フリーパスは発売から一年を迎えましたが、たくさんのドライバーに利用してもらっています。 コースの走行料金も、カートコストのうちかなりのウエイトを占めているので、シリー…

昨日は…

昨日の朝は久々に冷え込んで、午前中は雪も降ってしまいました。外に出していたコーヒーポッドがカチカチに凍っていました。 今日は朝からすっきりと晴れてますね。ジュニアドライバーが元気に走っています。 午前中のキッズ走行時間は、40娑焚爾離ッズ専用…

お知らせメール配信スタート!

本日から、メールによる案内の配信をスタートすることにしました。 毎週金曜日に配信してゆく予定なので、週末のコース営業情報やイベントの案内、その他色々な情報を送ってゆきたいと考えています。 メールを受けるには・・ ソニックパークのホームページの…

ジャパンカート3月号は・・

本日入荷しました! 2005年のシリーズチャンピオンが一気に紹介されています。もちろん、ソニックパークシリーズとRMC九州シリーズ、S耐のチャンピオンが写真入で載っていますよ(^^) この他、カートレース参戦ガイドやエンジンの全てなど、かなり充実し…