ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

丸洗い!

レンタル用のヘルメット。 XS~XLまで15個あるんですが、夏場も快適に使っていただくために、時々丸洗いしています。 洗濯用洗剤でジャブジャブ。しっかり流して2日丸干しします。 最近気づいたんですが、高いヘルメットほど乾くのに時間がかかります。イン…

忘れてた!

昨日も昼前後に激しい雷雨があって、お客さんはぱったり来なくなってしまいました。 時間があったので、珍しく月曜日中にレースリザルトとポイント表を作ることが出来ました。 なのにアップロードを忘れていました…(* ̄m ̄) 昨日はいつも以上にHPへのアク…

また雨でした

昨日のソニックパークシリーズに参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。 何はともあれ、また雨でした。もう雨はこりごりなのです。 もう雨は降らないだろうと思った皆さん、次回10周年記念レースこそは雨は降らないと思います! 是非お誘いあわせの上エント…

エントリー受付中です

今度の日曜日はソニックパークシリーズ第5戦です。 でも、お盆期間中は遠征しているチームが多いので、今回は木曜日までエントリーを受付します! リストは金曜日に作る予定なので、もうしばらくお待ち下さい。 エントリーがお決まりの方は、お早めに連絡下…

お盆の予定

そろそろお盆休みが始まりますね! 今年は土日と併せて6連休の方も多いのではないでしょうか? お盆中は特にイベントはありませんので、どんどん走りに来てくださいね~。 14日(火曜日)も通常営業しています! ☆レンタルカートは予約したほうが確実ですので…

10周年記念レース

久々の更新となってしまいました、スミマセン…。 暑い日が続きますね~朝はかなり涼しいんですけど、9時には30度を超えてしまう毎日です。 で、来月の23日に10周年記念レースを開催するのですが、少し詳細が決まりましたのでお知らせします。 ・クラ…