ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

K-1カートングランプリ・途中経過

久しぶりに快晴です。 まさにカート日和、このまま週末も晴れてくれたらいですね~。 早速、K-1カートグランプリ・エキスパートの部にエントリーがありました! 今回のエキスパートの部は、ビレルカート+スリックタイヤの組み合わせなので、大幅なタイムア…

JAFライセンス講習会

年度中ではありますが、7月にオフィシャルライセンス講習会とドライバーライセンス講習会の開催が決まりました! ▼オフィシャルライセンス(7月21日・祝日) オフィシャルライセンスの種類は「技術」「コース」「計時」の3つがあります。 どんなライセンス…

K-1カートグランプリ

一番気軽に参加できるイベント・K-1カートグランプリが日曜日から始まっています! しかし…雨続きなのでタイムアタックできる状況でもないですね。 昨日はちょっと晴れ間があったので、早速お2人がエントリーしてくれました。 現在トップタイムは1分9…

ソニックパークシリーズ第3戦

日曜日のソニックパークシリーズ第3戦に参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。 シリーズ中盤ということもあり、どのクラスも白熱したレースとなりました。 表彰式のシャンパンファイト、最近はシャンパンファイトを希望しない方が増えたのでチョット寂し…