ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーフェスタ

とりあえず、お疲れ様でした!

涼しくなりました

久々の更新になってしまいました。 例年だとお盆は非常に混みあうのですが、今年に限ってはお客さんがぽつりぽつりと来る感じで、持ち込み走行に限っては貸し切りに近い日もありました。 道路もあんまり混んでいなかったみたいだし、もしかしたら皆さんあま…

今年の天気

去年のレースはことごとく雨に祟られましたが、今年はほとんど天気の心配をしていません。 天気に恵まれた1年となっています。 例年この時期は台風の心配をしなければいけないのですが、今のところこんな状態です。 ソニックパークにとって、台風は天敵です…

工事中 その2

今日はとても空いているソニックパークです。 受付拡張工事、着々と進んでいます。 床の広さが分かるようになりました♪ 完成が待ち遠しいです。

Nice Shot!

遅くなりましたが、ソニックパークシリーズ&ARTA九州ジュニアチャレンジに参加してくれた皆さん、本当に暑い中ありがとうございました! 今日やっと写真をフォトアルバムコーナーにアップロードしました レース中やダミーグリッド上での写真は撮れなか…

ただいま工事中

今の受付がちょっと狭く感じられることが多くなったので、拡張工事を行うことになりました。 どんな風になるのかというと、 受付の建物が、今までジュースの自動販売機やシャワールームがあった所まで広がります! 広さが2倍以上に広がるので、皆さんがゆっ…