ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

Nice Shot!

イメージ 1

遅くなりましたが、ソニックパークシリーズ&ARTA九州ジュニアチャレンジに参加してくれた皆さん、本当に暑い中ありがとうございました!

今日やっと写真をフォトアルバムコーナーにアップロードしました

レース中やダミーグリッド上での写真は撮れなかったので、もしデータをお持ちの方がいたら譲ってください。


今回はSSオープンクラスの表彰でとてもいい写真が撮れました♪


次回は9月14日、RMCも併催で超にぎやかになるでしょう。
とても楽しみです☆