ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レースお疲れ様でした!

昨日のソニックパークシリーズに参加してくれた皆さん、ありがとうございました。 そしてピットクルー、オフィシャルの皆さん、雨の中お疲れ様でした。 晴れたり土砂降りと大変でしたね!雨の決勝レースは久しぶりでした。雨のレースは水の量でラインが変わ…

最速ステッカー!

ジャパンカートさんより、最速ステッカーを頂きました! 明日のレースで一番速いタイムを出したドライバーに贈りますので、がんばってくださいね。

早くも3戦!

日曜日はソニックパークシリーズの第3戦です。 エントリーは少なめですが、新しく参加してくれる人も多く、どんなレースになるのか楽しみです。 是非とも皆さん頑張ってください!こちらも良いレースになるよう頑張ります。 あいにく天気は雨の予報です。今…

S耐お疲れでした!

日曜日のS耐久レースに参加してくれた皆さん、ありがとうございました。 初心者~ベテランまで比較的気軽に参加できるS耐ですが、今回もトップがめまぐるしく入れ替わる面白いレースとなりました。今回から採用した入賞ハンデのピットストップはいかがだっ…

またまた晴れ!

5月に入ってから、週末は天気に恵まれていますね。カートは晴れがいいですよね~。 最近の天気予報では、月曜日の時点では週末は何故か必ず雨の予報です。 で、大体晴れになるパターンが多いですね。 何はともあれ、週末が晴れの予報になって嬉しいです! …

K-1GP終了!

おとといK-1カートグランプリが終了になりました。 最終日、誰が来るのかな~楽しみにしていたら、やはり(?)ランクアップを狙うお客さんが何人か来てくれました。そして… 《エキスパートの部》 ☆ナント最終日にして、レディスドライバーの大津さんがトッ…