ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

K-1GP終了!

おとといK-1カートグランプリが終了になりました。
最終日、誰が来るのかな~楽しみにしていたら、やはり(?)ランクアップを狙うお客さんが何人か来てくれました。そして…

《エキスパートの部》
☆ナント最終日にして、レディスドライバーの大津さんがトップに躍り出ました。トップを取るまで帰らない!という強い気持に圧倒されました(^^;) おめでとうございます♪
☆梅雨男さん、今回も最終日にやられてしまいました…残念です(* ̄m ̄)

《フレッシュマンの部》
☆4秒台はたくさん出ていたのですが、トップ3のタイムには一歩及ばずでした、残念!
☆ということで、フレッシュマンクラスは順位変わらずで、唯一3秒台をマークした村岡さんが優勝です。

各クラス上位3名の方に賞品を用意していますので、7月末までに取りに来ていただくか、ご連絡をください。また、ブービー賞(糸永さん)とレディストップ賞(真鍋さん)も賞品があります。

今回も多数の参加、ありがとうございました。