ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レースお疲れ様でした!

昨日のソニックパークシリーズ開幕戦、皆さんお疲れ様でした! 午前中はまさかの強雨で波乱含みのレースとなりましたが、去年までとは全く違う顔ぶれだけにとても新鮮なレース展開となりました。 また、入賞候補のドライバーが最後尾付近から追い上げる様子…

いよいよレースです

今日はレースの練習のお客さんでにぎやかになりました! 明日はどんなレースになるのか? 良いレースになることを期待しています!

完成!

昨日と今日は、工事でご迷惑をおかけしました。 お陰で本日無事ドアの交換が終わりました! やはりスライド式は快適です(^^)v

間に合うかな~?

さて、いよいよ今週末はソニックパークシリーズの開幕戦です。 春休み期間中ということもあり、最近は平日にも練習に来るドライバーが多いですね。 レースとは関係ないのですが、今日は入り口の扉をスライド式の物に交換する工事をしています。 今までの扉は…

春休みですね~

ジュニアの皆さんは、そろそろ春休みですね~。もうすぐ終業式の人も多いのではないでしょうか? 週末はソニックパークシリーズ開幕戦です。 そろそろエントリーを締め切りますので、エントリーリストに名前が載っていない方はお早めに申し込みをお願いしま…

連絡下さい!

先月、ソニックパークにてこのワッペンをご注文いただいた沖縄のお客様へ。 ワッペンは入荷したのですが、連絡先が分からなくなってしまいました。このブログを見ていらしたら、どうぞご連絡下さい。

今週末は…

あっと言う間に1週間が経ってしまい、今週末はF-1マレーシアGPです! どんなレースになるのでしょうか?明日はテレビの前から動きたくないですね~。 ちなみに、明日国内ではARTAチャレンジとM4の開幕戦も開催されます。 開催地は猪名川サーキット…

シリーズ直前情報?

さて、ソニックパークシリーズ開幕まで10日余りとなりました。 ※エントリーはお早めにお願いしますね! 今年は4クラスを開催しますが、希望的観測を含めた直前情報をお知らせしたいと思います! 《カデットクラス》 2つに分ける予定だったのですが、都合に…

昨日の夜は・・

F-1見ましたか?! 久々にとても面白いレースだったので、寝不足になった方も多かったのではないでしょうか? レースの内容も面白かったし、アグリチームのデビュー戦でもあったので目が離せないレースになりました。最初は本当に大変だと思うのですが、今…

明日のS耐、中止になりました

明日予定していたS耐の開幕戦は、不成立となったので残念ながら中止しました。 4月にあらためて開催しますのでよろしくお願いします! ウーン、レンタルの耐久は参加が多いんですけど、マイカートの耐久は何で少ないのかなぁ。 ちょっとガッカリですが、ま…

金曜日はサービスデー

3年位前から、金曜日はサービスデーとしてレンタルカートが1回1,000円で乗れる日になりました。 初回利用のお客さんだと1回2,100円なので、半額以下と非常にお得です。 それまで金曜日は、お客さんの少ない平日の中でもさらに目立ってお客さんが少なかった…

カデットクラスの統一について

ソニックパークシリーズのアンダーカデットクラスとSLカデットクラスを、諸事情により「カデットクラス」に統一することにしました。 何故もともと同じエンジンのクラスを2つに分けていたのか?というと、ちょっとややこしいレギュレーションがその理由で…

テスト

昨日のARTAジュニアカートスクールに参加した皆さん、お疲れ様でした。 今回の参加は17名。今までで参加が一番多くてにぎやかでしたが、いかがだったでしょうか? 今回は新規のジュニアも多かったので、名前とお顔がなかなか覚えられませんでした。でも…

ウ~ン・・

どうも最近、このブログの更新が反映されるまで1日くらいかかってしまいます。どうしてでしょう? これじゃ「昨日のできごと」になっちゃいますね~どうしよう~。

もうすぐ・・

明日は午前ARTAジュニアカートスクール、午後は通常営業です。 ジュニアカートスクールは、約2ヶ月ぶりの開催となるので、待ちに待ったジュニア達が元気な笑顔を見せてくれることと思います。 一般の営業は午後からとなりますので、どうぞお誘いあわせ…

やっと・・・

普段3~6番ピットを使用していた皆さん、長い間お待たせしてすみません。 ピットのモニターテレビが壊れてしまって非常に不便だったのですが、今週新品になりました! これでやっと全部のテレビが映るようになりました。雨風に負けず、いつまでも壊れずに…

今年の予想

ズバリ、今年はレーシングカートがブレイクすると思います! アグリチームのF-1参戦決定、景気の回復、冬場のお客さんの利用状況などなど、絶対レーシングカートの人口は倍増すると思うのですが、皆さんはどう感じますか? ソニックパークは景気の低迷期に…