ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

間に合うかな~?

イメージ 1

さて、いよいよ今週末はソニックパークシリーズの開幕戦です。
春休み期間中ということもあり、最近は平日にも練習に来るドライバーが多いですね。

レースとは関係ないのですが、今日は入り口の扉をスライド式の物に交換する工事をしています。
今までの扉は、強風に煽られて開閉が大変だったり、危なかったりで…何かと問題がありましたが、多分スライド式なら快適になるかと思います。

まだまだ工事は終わりそうにありませんが、明日には間に合いそうです。
最初は思わず扉を引いてしまいそうですが、きっとすぐ慣れると思います!