ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュニアカート走行日

今日はジュニアカート走行日。 中学生もジュニアと言えばジュニアなんですが、 この場合は10歳ぐらいまでのドライバーのことを言っているのでちょっと紛らわしいかも。 キッズとかカデットとか、何か分かりやすい呼び方を考えないといけませんね。 今日の天…

ウィークデーレース終了!

昨日のビレルウィークデーレースに参加してくれた皆さん、お疲れ様でした! 平日の午前中というお客さんの一番少ない時間帯に開催しているため、 知らない方も多いと思いますが、 とっても楽しいレースです♪ 昨日は参加が12名だったので、 AグループとB…

コースレコード

10年前までは、 各クラスのコースレコードを受付に貼りだしていました 写真入りでちょっとカッコ良かったと思うのですが、 当時はコースレコードの入れ替わりが激しく、 さらに、 雨漏りの度に作り直さなきゃいけないのがキツくなり辞めてしまいました。 …

もうすぐG.W

今日もいい天気です。 一年の中で一番過ごしやすい時期ですね♪ いよいよゴールデンウィークが近づいてきました。 今年は多くなりそうな感じがします。 皆さんは何日間お休みですか? さて、ゴールデンウィークとその前後の予定ですが、 4月26日(日) 午前/…

平日も

最近、 平日もお客さんが結構来てくれています。 レンタルカートもそんなに多くはないので、じっくり走り込みができてる感じです。 平均年齢もググッと高くなって、お父さん達の癒しの場になっているような…。 昔はと言うと、 平日の持込走行は、貸切状態が…

新チェッカーフラッグ☆

昨日のビレル耐久レースに参加された皆さん、 お疲れ様でした! そして午後のグランドバトルのエントラントさんも、 一日ありがとうございました♪ さて、レースが終わって改めてじっくり見ると、 チェッカーフラッグがかなりボロくなっていました。 ちょうど…

春の嵐

ここ数日、風が強くて参りました。 私は事務所の中にいるからいいものの、 外にいる人たちは立っているのも一苦労という感じでした。 この時期の風は、メインストレートは追い風になりますが、 バックストレートは思いっきり向かい風(汗) トータルではプラマ…