ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ウィークデーレース終了!

イメージ 1

昨日のビレルウィークデーレースに参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!

平日の午前中というお客さんの一番少ない時間帯に開催しているため、
知らない方も多いと思いますが、


とっても楽しいレースです♪


昨日は参加が12名だったので、
AグループとBグループに分けてタイムアタック、予選1、予選2を行いました。

今年のソニックパークシリーズと同じヒートポイント方式を採用しています。
全員が一緒には走れないため、ナント予選落ちがあるんです!

とはいえ、今回はBグループに速いドライバーが偏ってしまったので、
決勝進出人数を増やしたりしました。


決勝前にカートシャッフルがあるので、
最後まで入賞のチャンスがあります!


来月は27日水曜日に開催します。

初心者からカート経験者まで、幅広く参加がありますので、
お休みが取れる方は是非一度ご参加下さい☆