ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ!

いよいよ今週末はソニックパークシリーズ。 エントリーは54台、今回もSS30クラスが最多となっています☆ 最近イベントレースが続いていたので、ソニックパークシリーズを開催するのがとても久しぶりに感じます。 さて、今日は公式プログラムを作りまし…

第3回トヨペットカップ

今日の午前中はお客様による貸切イベント、「第3回トヨペットカップ」でした。 誰も知らないうちに3回目の開催となりましたが、3回とも雨が降っていないうらやましいイベントです♪ 何を隠そう幹事さんは「黒ひげチャレンジ※」の発案者なのです☆ 今朝も朝…

レース一週間前です

ソニックパークシリーズ第3戦が近づいてきました。 最近はシリーズ戦以外のイベントとかG.Wで忙しかったので、少々頭がボケております。 何しろソニックパークのメインレースです、力をいれなければなりません! 今回はARTA九州ジュニアチャレンジも…

9000HIT☆

レンタルカート専用のメンバー申込書です。 もうすぐ9000人♪ 皆さんは何番目ですか? 10000人目のメンバーさんにはプレゼントを贈りたいです☆

目線で曲がる!

ゴールデンウィーク、そしてスプリングフェスタのにぎわいがウソのような今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしですか? さてさて、毎年この時期に発売される「カートガイド」が本日入荷しました! パラパラっとページをめくっていたら「目線でカートの…

スプリングフェスタ

昨日のスプリングフェスタ、初めてのイベントだったので慌しくなってしまいましたが、皆様のご協力あって無事終えることが出来ました。 レンタルカート、ARTAジュニア、スポーツカート、フレッシュマンレース…内容が盛りだくさんだったので、場内にはソ…