ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

スプリングフェスタ

イメージ 1

昨日のスプリングフェスタ、初めてのイベントだったので慌しくなってしまいましたが、皆様のご協力あって無事終えることが出来ました。


レンタルカート、ARTAジュニア、スポーツカート、フレッシュマンレース…内容が盛りだくさんだったので、場内にはソニックパークに初めて訪れる方もたくさん来ていてとてもにぎわっていました☆


どのレースも新鮮な感じがしてとても楽しかったです。
特にスポーツカート(KX210)のレースは、新しいカテゴリーとして注目されているクラスです。

台数も増えてゆきそうなので、今後入門カテゴリーとしてオススメしてゆきたいと思います!


またこういったイベントを開催したいな~と思いますので宜しくお願いします♪