ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はチャレンジ耐久♪

明日は久しぶりのGXチャレンジ耐久です。 レンタルカートの耐久レースはシリーズ戦がいっぱいになっているので、スポットレースとして「チャレンジ耐久」を開催しています。 夏休み中ということもあり、今回もフルグリッド(9チーム)でのレースになりそう…

台風一過

今日は台風10号の影響で、午前中は雨風ともに激しく開店休業状態でした。 とはいえ、台風というほど強いものではなかったので、明日からは通常営業できそうです。 週末はソニックパークシリーズです。 やっとエントリーリストをアップロードできましたので、…

短いお盆

今年のお盆は、連休にならなかったので短かったですね~。 土曜日に帰省ラッシュが始まったと思ったら、月曜日にはUターンラッシュが始まっていました。 郷里でゆっくりする時間が無かった方も多かったでしょう。 ソニックパークも、ゴールデンウィークのよ…

夏のお供

すみません!久々の更新となってしまいました。 ここ数日は、夕立ではなくお昼ごろに強い雨が降るようになりましたね。 昨日は雷が激しくて走行出来ない場面もありましたが、今日は幸い通り雨で済みました(^^) さて今週から、受付にてアイスクリームの販売を…