ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レコード更新ラッシュ!

今年のゴールデンウィークは晴天の日が続きますね。 ちょっと混む日もありますが、是非遊びに来てください。 さて、最近のコースレコードなんですが、最低重量が変わったりRMCが復活したりで気がついたら全クラス更新になっていました。今まで気づかなく…

ゴールデンウィーク

もうすぐゴールデンウィークです。 今年は天気が良さそうですね♪ 今朝は9コーナーの砂利を整えました。 コースアウトが非常に多い場所なのです。 砂利や土がほとんど外側に押されてしまい、段差が出来ていましたΣ(・□・ )結構フカフカしているので、はま…

KT修理中…

レンタル用のKTなんですが、最近絶好調で54秒台で走っていたのに焼きついてしまいました。 直前までは普通に走っていて、自力でピットに戻ってきたんですけどね~。 いつ焼きついたんだろ? ということで、現在修理中です。 詳しくはお問い合わせ下さい。

明日はGX耐久

ソニックパークシリーズお疲れ様でした。 またもや天気に恵まれない一日でしたが、ウエットコンディションの中でも事故無くレースが出来ました。 さて、明日の午前中はレンタルカートの耐久シリーズです。 今回はカートのメンテもバッチリ♪ 天気もOK♪ 選り…

散りました

ここ数日は、風が強いし、天気がコロコロ変わるわで、何だか落ち着かないソニックパークです。 でも明後日はレースです! 今のところ日曜日は雨の予報ですが、先週のように外れてくれることを祈っています。 エントリー状況は、 ヤマハジュニアクラス 9台 …

桜満開

入り口の桜、満開です! 週末まで持つといいな~☆

エントリーはお早めに

レース1週間前の日曜日。天候は晴れでした! 気になるエントリー状況ですが、まだ30台ちょっと。 今回は台数が多くなりそうなので、パドック割りやらスケジュール調整が大変走です。 エントリーお決まりの方はお早めにお願いしますね。

明日の営業

レース1週間前ということもあり、練習のお客さんでにぎやかな一日でした。 2週間続けて日曜日が雨だったので、久々に思いっきり走れた方も多かったのではないでしょうか? 明日の天気が晴れに変わりました! 今朝までは雨だったんですよ、3週連続は辛いな…

K-1GP終了!

1ヶ月半にわたって開催していましたレンタルカートのタイムアタック大会"K-1カートグランプリ"が3月31日で終了しました。エントリーしてくれた皆さん、ありがとうございました! 最終日にタイムアタックに来てくれたプーチンさん。 エキスパートクラ…