ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

K-1GP終了!

1ヶ月半にわたって開催していましたレンタルカートのタイムアタック大会"K-1カートグランプリ"が3月31日で終了しました。エントリーしてくれた皆さん、ありがとうございました!



最終日にタイムアタックに来てくれたプーチンさん。

エキスパートクラスのトップタイムに並ぶも、同じタイムが出た場合は先にタイムを出したほうが勝ちという特別ルールにより惜しくも2位。優勝は佐々木選手でした!



フレッシュマンクラスは彗星のごとく現れた松嶋選手がトップです。



各クラス3位までと特別賞に該当する方に豪華賞品が贈呈されます♪
今月末までにご連絡下さいね。


ちなみに次回は6月に開催予定です☆