ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レースお疲れ様でした!

日曜日のシリーズレースに参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。 今回は雨雨雨の1日でした。どうにかなるかと思ったんですが…(ToT) 一時は決勝ヒートが出来ないかも?と悲観的になったのですが、皆さんのご協力あって無事終了することができました。本当に…

まぶしい!!!

昨日は定休日。 その定休日に「モータースポーツ協会」の方が縁石を塗ってくれました。 かなり時間がかかったみたいです。 ありがとうございました! 今日は一日雨にも関わらず、縁石だけは光っています。 レースも近いことだし、テンション上がりますね~(^…

天気に恵まれて…

昨日はレース1週間前の日曜日。 朝からたくさんのカートが走り、とてもにぎやかになりました(^^) エントリーは水曜日まで受付しますので、是非是非参加してくださいね。 エントリーリスト、昨日受付した分までをアップロードしましたので、ホームページにて…

完成!

ご報告遅くなりましたが、新ガレージ(東ガレージと命名♪)が完成しました。 縦型カートスタンドを使うと15台くらい収納出来ると思います。 そのほか使わないときは邪魔になりがちなテントやテーブル、レインタイヤなんかも入れられてとても便利です! ガレー…

エキスパート印

4月からの変更点の一つなんですが、ジョイカートで1分8秒を切った方には、エキスパート印を押させてもらうようにしました。今までは1分10秒だったのですが、2ストが速くなった分、ハードルが少々高くなりました! 1分8秒を切った方は、ラップ表を持って受付…

感謝♪

先日、強風にあおられていたポールを片付けてくれた方がいました。 しかも、夕方には元に戻してくれていました。 どこのどなたか分からないのですが、ありがとうございました。 おかげで今は元気にはためいています!

桜咲く…

4月になりました。 ソニックパークの入り口付近は今が桜の見ごろです。 進学とか転勤とか引越しとか…新しい生活が始まる時期でもありますね。 皆さんはいかがでしょうか? ソニックパークも今月から何点か変更点があります。 まず、 …蟲抛釮火曜日に変更! ▲…