ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フレッシュマン耐久レースのお知らせ

こんにちは。 安心院周辺も紅葉が見ごろとなっています。 近くのワイナリーの木々がとても綺麗です。 さて、今週末はフレッシュマン耐久レース。 現在6チームがエントリーしています。もうちょっと増えそうです^^ http://www.sonicpark.co.jp/result/data/20…

年末年始の営業について

こんにちは。 例年より少し暖かいせいか、今月はレンタルカートのお客さんが多くなっています。 今年も残り40日!頑張って営業したいと思います。 さて、12月と年始のスケジュールが決まりました。 今年は12月30日まで営業して、年始は2日より営業スタートし…

四時間耐久レース中止のお知らせ

こんにちは。 今週末に予定していた四時間耐久レース、 エントリーが3~4チームと少なく残念ながら中止となりました。 今までずっと続けてきたので中止は残念です(>_<) エントリーしてくれていた方々、申し訳ありません。 参加しやすいイベントを考えてゆき…

明日は6時間耐久レース!

こんにちは。 朝晩は寒さも感じるようになりましたが、日中はポカポカして気持ちいいですね。 今日は午前中レンタルカート乗り放題、 昼からは明日の6時間耐久レースの準備をしました。 明日のレースの正式名称は「メガ耐コラボ☆アイルトンやすカップin安…