ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

餅つき

今日の餅つき、皆様のご協力あって無事終わりました。 手伝ってくれた方、顔を出してくれた方、本当にありがとうございました。 ふと考えてみると、大人になると餅つきの機会ってあまり無いですよね。 餅をつくのも丸めるのも、とても新鮮で楽しかったです!…

あと3日!

早いもので、今年の営業はあと3日となりました。 皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか? ソニックパークの今年一年は、 不景気の影響でレースのエントリー台数が減ったり、 冬が寒かったりして大変でしたが、 レンタルカートは比較的お客さんが多かっ…

寒かった~!

昨日のウィンターカップ、無事終了しました。 何回か雨のような雪のようなものが降りましたが、 一応ドライコンディションで一日が終わりました。 どのクラスもバトルあり、ドラマありのレースでとても楽しかったです! いつもと違う顔合わせというのも面白…

雪かき

朝起きて、外を見ると一面銀世界。 車が通った跡は凍結して、テカテカと不気味に光っていました。 レース前日なので、朝から皆で雪かきです。 お陰様で天気に恵まれたので、昼前からハーフウエット。 昼過ぎには何とかドライコンディションまで復活しました…

初雪

今朝、ついに初雪が降ってしまいました。 一時は吹雪になっていましたが、 昼からは晴れて、コースはドライになりました。 明日がピークみたいなので、積もらないことを皆で祈りましょう!

もうしばらくお待ちを

ウィンターカップのエントリーリスト、 そろそろアップロードしたいのですが、なかなかエントリーが確定せずまだとなっています。 明日には分かっている範囲で出すようにします。 ちなみに、ヤマハジュニアだけは11台と多くなっています。 大分の天気予報は…

シリーズ表彰

毎年のことですが、 20日のウィンターカップの表彰式後に、ソニックパークシリーズの表彰を行います。 各クラス3位以内に入賞した方は、是非ご来場下さい^^ 今年はオリジナルのアクリル盾を作りました。 名前やクラスが刻まれているので、良い記念になる…

レース&イベント

毎年年末になると、今年のイベント数を数えるのが恒例となっています。 今年、ソニックパークでは何回レースがあったのでしょうか? ざっと数えてみたら、33回だったようです。 その他ジュニアカートスクールや貸切レースも多かったので、 週に1回以上は何…

お知らせ

気付けば、10日もブログを更新していなくてすみません。 さて、今年も残すところ3週間となりました。 年末年始、皆さんはどのように過ごしますか? ソニックパークの年末年始の予定が決まりましたので、お知らせします。 ・年内の営業は28日(月)にて終…