ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

レース&イベント

毎年年末になると、今年のイベント数を数えるのが恒例となっています。

今年、ソニックパークでは何回レースがあったのでしょうか?


ざっと数えてみたら、33回だったようです。

その他ジュニアカートスクールや貸切レースも多かったので、
週に1回以上は何かイベントがあったんだと思います。



来年も、お馴染みのシリーズ戦から耐久レースまで色々レースやイベントを開催したいです。


予定しているものとしては…

ソニックパークシリーズ(マイカート)

・ビレル耐久レース(レンタルカート)

・四耐(マイカート)

・レンタルカートフェスティバル(レンタルカート)

・新春レース(マイカート)

ウィンターカップ(マイカート)

・Kー1カートグランプリ(レンタルカート)

・ジュニアカートスクール


この他、今年は1回しか開催できなかったS耐を来年は何回か開催しようと考えています!


そして、今年はエキスパート向けのイベントが多かったような気もするので、

来年はレーシングカートの初心者向け試乗会、フレッシュマンレースなど


新規のお客さんも参加しやすいイベントもしてみたいなぁ~と思います。


2010年の日程は、20日のウィンターカップまでにはお知らせできると思います。

ちょっと気が早いですが、来年もよろしくお願いします。。