ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

お知らせ

気付けば、10日もブログを更新していなくてすみません。


さて、今年も残すところ3週間となりました。

年末年始、皆さんはどのように過ごしますか?



ソニックパークの年末年始の予定が決まりましたので、お知らせします。

・年内の営業は28日(月)にて終了。
・年始は、レンタルカートは2日(土)10時~、持ち込み走行は3日(日)9時~営業いたします。


そして、耳寄りなお知らせです。

27日(日)の午後より、初めての開催となる「餅つき」を行うことにしました!


餅つきをしてくれた方には、つきたてのお餅を食べてもらおうと思いますので、

お気軽に遊びに来てください☆


※今回の餅つきは「九州モータースポーツ協会」の菊田さんに準備&指揮をお願いしました。
 当日手が空いている方がいましたら、是非お手伝いもよろしくお願いします。