ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ到着

あっという間に10月も終わろうとしています。 来週からはグッと寒くなるとか。 宇佐で最低気温4度…安心院は2~3度になるでしょう。 考えただけで気が滅入ります( ̄□ ̄;) まさに季節の変わり目ですね。 さて、週末の四耐に向けて、タイヤが到着しました! …

いよいよ

毎日天気がいいですね。しかも涼しくてまさにカート日和です。 10月は大きなレースは無かったので、比較的のんびりとしていました。 そして! 四時間耐久レースが来週に迫ってきました。 今年はちょっとエントリーが少ないみたいなのが残念ですが、 その分ど…

次々更新!

今日も快晴。 レンタルカートサービスデーということもあって、 K-1のタイム更新に燃えるお客さんがたくさん来てくれました! 既にフレッシュマンクラスは30人を超えてしまい、 貼りだす場所が無くなって来ていますが、 まだまだ期間がありますので、最…

昨日は

午前中、SLライセンス講習会を開催しました。 カートとは?からレースの流れまで色々… かなり初歩的な内容も多いですが、 いつか役に立つことを期待しつつ講習しました!

事件でした!

台風の進路がずれてくれたお陰で、今日はいつもどおりの営業が出来ました☆ それにしても、涼しくなりましたねぇ。 涼しいというより、寒いと言ったほうがいいような気もしますが、 安心院では先週より自動販売機にホットコーヒーを入れてもらいました。 「朝…

台風

ちょっと忙しくて、更新出来ていませんでした。 去年は台風は来なかったと思うのですが、 やはり今年はやってきました。 少し東へ反れてくれたので大雨で済みそうではありますが、 今日と明日はかなりの量の雨が降りそうです。 明日は木曜日。 レンタルカー…