ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

事件でした!

イメージ 1

台風の進路がずれてくれたお陰で、今日はいつもどおりの営業が出来ました☆


それにしても、涼しくなりましたねぇ。


涼しいというより、寒いと言ったほうがいいような気もしますが、

安心院では先週より自動販売機にホットコーヒーを入れてもらいました。



「朝のホットコーヒーはたまらないね~(^▽^)」なんて言っていたその矢先、

 自販機荒らしに遭いました!(怒)


 警察の捜査に協力したり、

 防犯カメラをチェックしたり…

 自販機を全部壊されたお陰で、しばらくジュースも買えず…おまけに台風で散々です。


 今はジュースは買えるようになりましたが、

 残念ながら、タバコの自販機は復活の兆しもありません。

 すみませんがお近くのコンビニで買ってきて下さいm(_ _)m


 
 続いて、今週末の営業予定をお知らせします☆

 10日(土) 通常営業 ※10時~SLライセンス講習会を開催しています

 11日(日) 一般営業はお休みさせていただきます
      9~12時 ビレルチャレンジ耐久 ※1チーム枠あり
      12~17時 グランドバトル
      
 12日(祝) 10~12時 貸 切
      12~17時 通常営業 ※カデットクラスの走行OK

 レンタルカートは少し混み合っているので、ご来場の前にお電話いただけると助かります。
 朝晩はかなり冷え込むため、温かい服装でお越し下さい。