ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最初のイベント!

日曜日のGXチャレンジ耐久レース、お疲れ様でした。 もしかしたら雪で中止になるかもな~なんて心配していましたが、午前中はすっきり晴れてまずまずのコンディションでしたね。 今回は予選をハーフコース(メインストレートより最終コーナー側)で行ってみ…

ライセンス更新しましたか?

こんにちは! 皆さんはもう今年のライセンスを更新しましたか? JAFにSLにコースライセンスに…カートに関するライセンスは色々あって複雑なんですが、レース直前に「更新してなかった!」なんて慌てないように早めに更新してくださいね。 さて、ソニッ…

月曜日盛り上がってます

暖冬とは言え、朝の冷え込みはかなり厳しい安心院です。 さて、最近は月曜日が平日にしてはにぎやかです。 平日休みの方も結構多いみたいなのですが、平日って意外と遊ぶ場所が少ないですよね。 映画見に行っても貸切状態だったり、お店自体が閉まっていたり…

K-1GPスタートです♪

今年最初のイベントは、レンタルカートによるタイムアタック大会「K-1カートグランプリ」です。 お正月は天気に恵まれなかったのですが、各クラスとも早々のエントリーがあったので今回も盛り上がりそうです♪ 今回はクラス分けを少し変えました。 まず、…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今日から2007年の営業が始まりました。今年のお正月は比較的暖かいですね。 例年ならこの時期はとても混雑するのですが、残念ながら今日は雨なのでお客さんは走っていません。 でも、明日からはにぎやかになりそうです…