ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ライセンス更新しましたか?

イメージ 1

こんにちは!

皆さんはもう今年のライセンスを更新しましたか?
JAFにSLにコースライセンスに…カートに関するライセンスは色々あって複雑なんですが、レース直前に「更新してなかった!」なんて慌てないように早めに更新してくださいね。

さて、ソニックパークには「安心院カートクラブ」というJAF加盟クラブがあるのですが、そちらの更新がやっと終わりました。

JAFの公認レースをするわけでもないのですが、JAFライセンス講習会を続けて行きたいのでなんだかんだで毎年更新しています。

なぜか今年は立派なプレートも送られてきました。
…何だか少し偉くなったような気もするのは私だけでしょうか?(受付に飾ってあります)

※JAFライセンス講習会、2月24日に開催決まりました。参加お待ちしています(^^)