ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

裏レコード!

1ヵ月半にわたって盛り上がりを見せてきた"K-1カートグランプリ"はいよいよ明日終了となります。 久々に3秒台が出ていて、なかなかハイレベルなK-1GPでした。 でも、実はもうちょっと速いタイムが出ているんです。 というのは、日曜日に開催された…

入荷!

カートガイド2007が入荷しました! カートの入門書として、カタログとして、色々役立つ1冊です。 ソニックパークの受付にて販売していますので是非手に入れてください! ★1冊 2,200円(税込み) ★遠方の方にはメール便にて発送も出来ます(送料はサービス…

5月なのに…

例年だと、5月は雨の一番少ない月なのですが今年はよく降りますね~。 でも、日曜は不思議と晴れているので、ラッキーなのかもしれません。 さて、いつも走行に来てくれる人はご存知かと思いますが、最近計時センサーの誤作動がとても多いです。 2周に1回…

3つのお願い

ソニックパークシリーズ、お疲れ様でした。 天気の心配をよそに、好コンディションのレースとなりました。観戦や応援のお客さんも多く、とてもにぎやかな1日となりました。 普段の営業時は、受付やレンタルカートの走行などであまりドライバーの走りを見ら…

日曜日はソニックパークシリーズです!

今週はパッとしない天気の1週間でしたが、明後日の日曜日はソニックパークシリーズ第2戦が開催されます!皆さん練習は十分に出来ましたか? エントリー状況はと言いますと、今日やっとリストがほぼ確定となりました。詳しくはホームページよりご覧下さい。カ…

まずは合図を!

ゴールデンウィークはとてもたくさんの方に来ていただきありがとうございました。 仕事の都合などで大分を離れてしまったお客さんも来てくれたりしたので、とても楽しい連休となりました。 さて、最近とても気になることがあります。 練習中はスピンやコース…

GWです!

ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしですか? 今の所晴天続きの毎日なので、ソニックパークは連日にぎやかです! さて、今月はK-1GPも盛り上がっています。 レンタルカートの最速を決めるこのイベント、現在フレッシュマン・エキスパートそれぞ…