ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

GWです!

イメージ 1

ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしですか?
今の所晴天続きの毎日なので、ソニックパークは連日にぎやかです!

さて、今月はK-1GPも盛り上がっています。
レンタルカートの最速を決めるこのイベント、現在フレッシュマン・エキスパートそれぞれの部でとてもハイレベルな戦いが続いています。

やはりエキスパートは速いですね~。体重ハンデが無いのに3秒台に入れてきます。
ドライビングもさることながら、タイムの出やすいタイミングなども分かっているようです。

しかし、今日ついにフレッシュマンの部でも3秒台が出ました~!
天気の良い日が続いているので、路面のグリップも良くなっていることでしょう。お見事です!

日曜日から天気は下り坂です(ToT) このまましばらく順位は変わりそうにないですね。
詳しくはホームページでご覧下さい。