ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまなので

2月も残すところわずかです。春が近づいてきました! この冬を振り返ると、確かに寒くはあったけれどイベントの時は比較的天気に恵まれましたね。 特にプレシーズンレース前後の暖かさが印象的な冬でもありました。 今日パソコンのデータを整理していたら、…

忘れ物

この前のプレシーズンレースの時の忘れ物だと思います。 シフトのグローブ、お心当たりのある方はお電話下さい。 レースの日って、 何かと荷物が多くなるので忘れ物も多くなるんですよね(;^_^A

振り返ればバブル

ただいま決算の真っ最中です。 ちょうどお客さんの少ない時期なので、今日みたいな荒れた天気の日はじっくり事務仕事に専念できます。 ここ数年を振り返ってみると、 やはり2007年と2008年の営業はとても好調でした。 改めて数字にするとよく分かるものです…

今日もレース

日曜日のプレシーズンレース、ホントに暖かい日(最高温度20度オーバー?)でしたね。 おかげさまで、特にトラブルも無くいいレースでした。 気候のせいか、コースレコードも出たようです。 併催レースも盛り上がっていました! 3月のシーズン開幕に向けて…

シーズンスタート?

今週末はプレシーズンレース。 台数はやや少なめですが、全クラス開催できそうです。 エントリーリストを見ると、どちらかと言わなくても 併催レースに押されている感もありますが(汗)…これはたまたまですよね? 幸いこの週末は天気も良いみたいなので、 楽…

春近し

2月から気温がぐっと暖かくなりました♪ …というより、1月が寒すぎただけかもしれません。 雪かきに追われた日々が、今では懐かしく思える今日この頃です。 感覚だけに頼っていると、本当に暖かくなっているのかどうかよく分からなくなりますが、 ・灯油の…

2月の予定

「2月は去る」でしたっけ?あっと言う間に終わってしまいそうですが、 イベントが結構多いので、天気さえ良ければ毎週にぎやかになりそうです。 7日(土) SLライセンス講習会です。 8日(日) プレシーズンレース1週間前ということで、1日フリー走行がで…

家族旅行村まつりのお知らせ

家族旅行村の中には6個の施設があるのですが、 今月16日(日)~22日(日)の1週間、6施設共同にて 「第1回家族旅行村まつり」を開催することになりました! 期間中は、各施設の料金割引や、スタンプラリー、抽選会などがあります。 また、最終日にはし…