ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

振り返ればバブル

ただいま決算の真っ最中です。
ちょうどお客さんの少ない時期なので、今日みたいな荒れた天気の日はじっくり事務仕事に専念できます。


ここ数年を振り返ってみると、

やはり2007年と2008年の営業はとても好調でした。
改めて数字にするとよく分かるものですね~。


それにしても、今年になってからはお客さんはガクッと減っています。
天気のせいもあるので、仕方ない部分もありますが。。


何はともあれ、

景気の良いうちに
受付を増設したり、レンタルカートをリニューアルしておいて本当に良かったです。

今じゃ何にも出来ません。
レンタルカート1台買うのもビミョ~な雰囲気になってきました(涙)


皆様も何かと大変とは思いますが、
無理の無い範囲でカートを楽しんでください。


やっぱり楽しいものだと思いますので。。