ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨のち晴れ

今朝の午前中はジュニアカートスクールでしたが、今までに無いひどい天気になってしまいました。 強風と大雨のお陰で走行を中断しなければならない時も度々ありましたが、何とか終えることが出来ました。 参加してくれた皆さん、本当にお疲れ様でした! 昼を…

耐久の秋

昨日から4時間耐久レースの申し込み受付を始めました! 現在は13チームほどエントリーが集まっていますが、最終的には25台くらいになるんじゃないかと思います。 今、この秋のスケジュールを見て気づいたのですが、耐久レースが目白押しになってました。 ま…

明日からいよいよ!

ソニックパークシリーズ&RMCが終わった翌日から、ひどい天気になってしまいました。 レースに参加された皆さんはホッとしているんじゃないかと思います。 私もこのソニックパークシリーズの中でもJAF戦となっている第5戦が無事終わって心からホッとし…

リザルト製作中!

昨日のソニックパーク&RMCシリーズに参加してくれた皆さん、そして応援・メカニック・観戦に来てくれた皆さん、一日ありがとうございました! 雨が降ってきた時は本当にヒヤッとしましたが、結果オーライですね☆ 今リザルトを作っていますので、どうぞお…