ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

雨のち晴れ

今朝の午前中はジュニアカートスクールでしたが、今までに無いひどい天気になってしまいました。
強風と大雨のお陰で走行を中断しなければならない時も度々ありましたが、何とか終えることが出来ました。

参加してくれた皆さん、本当にお疲れ様でした!


昼を過ぎたころから徐々に晴れ間が見えてきまして、午後3時位には全面ドライになりました。
朝の荒天が信じられないですね。


そろそろ雨も冷たく感じるようになりました。
今日走った方は風邪など引かないように気をつけてください。