ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

貸切イベントにて

おとといの午前中は貸切で、レンタルカートのミニ耐久レースをしました。 内容は幹事さんが考えてきたもので、全車1回はピットストップが義務付けです。 そのピットストップ中に必ずパンとか飲み物とかを飲むか食べるかしなければならない決まりになってい…

試走&整備…

今日は暑いです~! と言っても多分30度くらい。真夏に比べればまだまだ涼しいほうです。 今週末はレンタルカートの耐久シリーズレースです。 ドライバーのレベルが均衡しているので、マシンの調整にも気を使うレースです。 最近レンタルカートでのクラッシ…

台風一過。そして梅雨明け?

台風4号は大分北部にはあまり接近しなかったため特に被害はありませんでしたが、それなりに風が吹いたので、スポンジとか横断幕などは一部飛んでしまいました。 コースでは一気にセミの鳴き声らしきものが聞こえてきました。 近々少し遅めの梅雨明け宣言が…

本日は営業中止!

風は強くありませんが、雨がひどくなってきました。 予報では夕方~夜にかけて暴風域にるという話です。 こんな状態なので、今日は営業を中止して自宅待機です。 明日のコース状況は電話にてお問い合わせ下さい。

台風…(ToT)

台風が接近しているようです。 宮崎県は既に暴風域に入ったとか… 安心院は、今は風は弱くて雨が降り続いている状態です。 それにしてもこの雨漏り。。 パソコンを早く避難させないといけませんね~。

エキスパートカートの営業について

現在レンタルカートのエキスパートカート(2スト)は事故が多発したため、しばらくの間営業を見合わせています…。 カートの修理が済み次第、また営業を再開する予定です。 今後の走行について… エキスパートカートはタイムクリアした方にコースライセンスの講…

次は晴れますように!

昨日のソニックパークシリーズ第4戦に参加してくれた皆さん、ありがとうございました。 予選から時折強い雨が降ったにもかかわらず、事故無くレースを終えられてホッとしています。 最近はカートを始めて間もないドライバーもシリーズ戦に出てくれるように…