ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

次は晴れますように!

イメージ 1

昨日のソニックパークシリーズ第4戦に参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
予選から時折強い雨が降ったにもかかわらず、事故無くレースを終えられてホッとしています。

最近はカートを始めて間もないドライバーもシリーズ戦に出てくれるようになりました。
最初のうちはローリングについてゆくのも大変だったりして、時には周回遅れになることもありますね。

でも、練習を積んだり色々なアドバイスをもらったりして、やっぱりみんな速くなってゆきます。
そんなドライバーが表彰台に立ったりするのも見ていて嬉しいですね~。

次回は8月19日です。お盆明けだからかなり暑いかも?
またの参加をお待ちしています。